1歳9ヶ月 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

息子は1歳9ヶ月になりました。







ちょうど1年前、もうすぐ保育園に入る、たった9ヶ月の息子。








めちゃめちゃ不安やった。








通い始めて約1年。







保育園大好きっ子になりました。








先生の名前もお友達の名前もちゃっかり覚え、今日は誰と何して遊んだか教えてくれる時もあります。







保育園行こっかとゆうと自ら上着を持ち、保育園に着くと自ら教室に入り絵本を持ちだしイスに座ります。







私は、






おーい行くからねー!ママ行くよ~!








ってな感じです(笑)






寂しいもんです(笑)







ひよこ組さんとして保育園に通うのも今日で最後。







次はリス組になります。







先生変わるんやろうなぁ…







教室も変わるし、友達も増えるし、変化についていけるかしら?







心配です。








でも親が心配するより子供は強いと言いますよねー。







明日は新年度の準備で保育園はお休み!







私はお仕事お休みして息子とラブラブしまーす☆








そして、2人目ちゃんの検診に行ってきます(^^)