将来は消防士? | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

昨日はウミエに入ってきました。







ビルの上から下を覗いてると消防車と救急車が!!






何事か?!







と思ったらイベントでした☆







中を見せてもらったり、写真撮ってもらったりするイベントで、お昼ご飯食べたら行ってみようか!とゆう話をしてていざ行ってみると、なんと最後の一人!!








ギリギリで参加することが出来ました!








消防服は子供用とはいえブッカブカ。







ヘルメットも顔が見えなくなるぐらい大きいのですが、嫌がらず着てくれました(笑)




{CF7FC793-2E23-480F-8059-3E382C43091E:01}


運転席にも乗せてもらい、息子より私の方が興奮してました(笑)






息子は終始真顔。







笑顔の写真は撮れませんでしたが、家に帰って写真を見せてやると、






ボシャ、うんてん!







と嬉しそうに言ってました^_^






なかなか遭遇出来ないイベントに参加出来て、ご満悦の私でした。






私かい!(笑)