出産祝い選び | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

今日は四種混合の予防接種に行ってきました。




前回からだいぶ間を空けてしまった…






息子はやっぱりギャン泣き(笑)






今日もよく頑張りました☆









最近出産した知り合いが2組います。





出産祝いを購入したのですが、やっぱり自分が貰って嬉しいものを選ぶのできっと喜んでもらえると思います。





一組には服と、赤ちゃん用おもちゃ。息子が好きそうなやつを選びました。





もう一組には、ゆうちんさんのブログでマネをしたチェアベルト。





自分の分と、お祝い用と2セット購入。





あとちょっとしたおもちゃをプラスしようかな~って。





おもちゃはいくらあっても困らないかな。






他とかぶったら嫌だから、かぶっても大丈夫そうなもの、かぶらなさそうなものを選びました。





なかなか難しいね~。





出産する前にあげた出産祝いは今思えばいらないものあげちゃったなー。って。





ちと後悔。









早く赤ちゃんに会いたいな☆