大代 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

先日、ついに20代が終わりをつげました。






30代突入です。






大代に乗りました。






あんまり…とゆうか全然嬉しくなーい。









いや、しかし20代は色々あったなー。






一番の思いではやっぱり結婚、妊娠、出産 かな?





いやいや、それ以外にも思い出したくない事もたくさん…。










ま、なにがともあれ今幸せなので結果オーライですよね~☆






旦那にスペシャルディナーにつれていってもらいました☆


フォアグラに淡路牛に明石鯛~☆





めちゃくちゃ美味しかった!






私は11時頃に寝ちゃったんですが、旦那はわざわざ0時まで起きててくれておめでとうメールを入れてくれました。





隣に寝てるのに(笑)






優しい旦那に感謝☆






私は旦那になにもしてないのに~(笑)








また来年も健康で年とれますように。







Android携帯からの投稿