【お届け物】伊藤園 ティーズティーセット | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。




伊藤園より頂きました☆





旦那が買ったペットボトルについていた応募券でたまたま応募したのが当選したみたいです!





応募したことすっかり忘れてました~。






息子が産まれてからなかなかゆっくり懸賞応募できないので、久々のお届け物で嬉しかったー☆






ありきたりのレモンティーじゃなく、アップル、ピーチ、オレンジってところが新しいですよね!






私はピーチが好きかな☆





ありがとうございます!








Android携帯からの投稿