マザーズバック | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

やっと、やっと購入しました!






マザーズバック。











めんどくさがりの私はいちいちカバンの中身を入れかえるのが嫌なので一度カバンを購入したら同じカバンをひたすら持ち歩く(笑)





息子のものだけでなく、自分のものもいっぱい入るカバンが欲しい!!





でも、近くのスーパー行くだけなのにいちいちオムツやなんやらを持ち歩けない!





だからと言ってお出かけに自分用と息子用のカバンを2つも持つのもしんどい。




ってことで、財布、携帯用の自分カバンがスッポリ入る大きいカバンが欲しかった!





大きいのはもちろんのこと、チャックがよかったのでなかなか気に入るのがなくってずーっと探し歩いてました。





今は2つ持ち歩いてて不便でした。





しかも息子用のカバンは雑誌の付録(笑)






やっと脱出です☆





アニエスbのアウトレットで購入。





ほんとはカラーがよかったけど、形が気に入ったので黒でもいっかなと。






黒かくすんだグレーみたいな色しかなかった。






ま、ピンクとかだと旦那も持ちにくいしね(笑)







あー早く持ち歩きたい(笑)








Android携帯からの投稿