大分機販の秋好です。

 

昨日は早めに会社を閉めて竹田市の荻町まで配達に行ってきました!当店から1時間半ぐらいかな? とても良いところでした(^^)

 

帰ってからアキヨシ農園の収穫と草刈! この前刈ったところですがもう伸びていたのでまたゼノアバッテリー刈払機でカット!

暑いんでどんどん伸びてきますね!先日返り討ちにあった

箇所はまだ準備が出来ていないのでまだ放置(^^;)

草が大きくなり僕の小指よりも太いかな?

この太さよりも太い箇所もあるので2mmのナイロンコードでは無理がありましたね( 一一)

3mmのウイスパーラインツイストだったら刈れるかな?

草丈も僕の腰よりも大きいところもある!

 

今日の夕方会社の草刈か畑にリベンジしたいと思います。

ハスクバーナ535iFRに3mm取り付けたらバリバリ刈れると良いな!