大分機販の秋好です


昨日は天気が良くて次の日は雨予報でしたので夕方1時間だけ急いでアキヨシ農園の草刈をしてきまし(^^)


かなり草が伸びてました❗️ 

今回はハスクバーナバッテリー刈払機535iFRとゼノアバッテリー刈払機BTR250PLで刈っていきます🎵  共にナイロンカッターを取り付けて同じ

場所を刈って行きます。


最初にパワーのある535iFRで刈っていきます。

パワーモードは1番低速モードで使用していきましたが全然パワーがあるので低速モードで十分でした(^-^)



バリバリ刈れるから楽しくて1往復の予定が1往復半してしまい予定時間がΣ(゚д゚lll)

次はゼノアバッテリー刈払機で刈っていきます❗️

モードはエコモードで使用していきます。

こちらは軽くてやっぱり扱いやすい\(^o^)/


バリバリ刈っていきますね❗️

地面が一度トラクターで耕しているので歩くと柔らかいので足が沈んでとても歩きにくい場所でとても疲れたのとナイロンコードを叩いて長くしようとすると土が柔らかいので地面で叩いても沈んでナイロンコードが出ないので少しストレスΣ(-᷅_-᷄๑)


まあ大きい草で何度か叩くと出てきましたので良かった



1時間草刈予定でしたのでまだ途中でしたが終了です。




残り時間でアキヨシ農園で作業してこの日は終了した^_^

地面が歩きにくいのでいつもの倍疲れた感じです。

この作業の様子は当店のYouTubeに動画をアップ予定ですがゴープロで撮ったので画面が小さいかな❓