大分機販の秋好です。

 

昨日畑の草刈をしてきました(^^♪

先週刈れなかったボス草4か所と中ボスみたいな蔦が大量にリスポーンしていました!先週刈った時にはいなかったんですが少しみない間に伸びてます(^-^;

 

 

こんな感じなのが4か所あったのでハスクバーナバッテリー刈払機535iFRで瞬刈! その前に刈っていた草がリスポーンしていたのでついでに刈ります♪

 

刈ったら大量の虫が出てきました・・・・ 巣になってたのかな?蔦もカットして隣の畔も草がまた伸びていたのでそのまま535iFRでカット!

こんな状態になってます・・・・

畑が広すぎるので仕事終わりの時間では全然終わりませんね。 今回535iFRのブレードを交換する時間が無かったので前回のまま使用しましたが次回はナイロンカッターを使用してみます(^^)

 

お手軽なゼノアバッテリー刈払機も一緒に持ち込んでましたので途中からゼノアに変更して草刈り!

どちらも良い刈払機ですよね!

おてがるなのはゼノアですがパワーが全然違う535iFRもお勧め!