大分機販の秋好です。

仕事終わりから畑の草刈に直行しました(^^)

 

先日草むしりをしていたらかなり草が伸びていたので

草刈りを決意! ゼノアバッテリー刈払機にハスクバーナウイスパーラインツイスト2mmを取り付けていつも草刈しています。

 

草の伸びるのが早くて追いつきません(^-^;

元々耕作放棄地で家庭菜園していますのでまだ余っている

箇所が多くそこも草が伸びるので定期的に刈っておりましたが、昨日畑以外の草刈もしていたらボスみたいな草を発見!!

 

3か所ありましたので1カ所をナイロンカッターで刈っていましたが攻撃力が足りず時間をロス・・・・

ナイロンコードでは結構時間がかかるんです(ー_ー)!!

 

 

1個は刈りましたが残り2個は武器を持ち換えて挑むことにします! ゼノアバッテリー刈払機をチップソーに交換したら攻撃力アップでこんなの一瞬ですがナイロンコードで刈りたいので次回はハスクバーナバッテリー刈払機535iFRで刈ります!

 

最強のバッテリー刈払機の攻撃力を思い知るがいい(*^^)v