秋好です!

 

こちらの修理は昨日完了です!

 

預かっていたのでかなり前なんですが、ハスクバーナチェンソー550XPのクランケースからチェンオイルが

漏れてくるそうです!マフラー下からの漏れは時々ありますね。

オイルが漏れるとチェンソーかなり汚くなります。 

 

 

シリンダーを取り外すと・・・・ クランク室にもチェンオイルが侵入してます!かなり白煙を出していた

と思います。ピストンも少しカジってる!

 

 

前もって部品を注文してましたのでケースを分解していきます!オイル漏れはほんと汚れてます!

 

クランクケースを掃除してベアリングを工具を使って取り付けます♪  取り付けたら次はクランクシャフトも

工具を使って取り付けて合体!

無事に年内に修理が完了しました!