イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

                 秋好です


          最近から通いだしたリバーサイドカフェ蒼空


   玖珠町の八幡地区にあります。3年ぐらい前だったかな?
   山国のY農機さんの所に配達に行く時にカフェが出来ているのに気づいて
   いました。行ってみたい!と思っていたんですが機会が無くて

   ついに日曜日に娘と嫁さんの3人で行ってみました♫
   建物も新しくて横に小さい川があってホント雰囲気が良いんです!
   珈琲も耶馬渓の豆竹だったかな? そこの豆を使用した珈琲で干し草/

   瓜坊/豆竹の3種類の珈琲があります。ガトーショコラが手作りで
   ホント美味い!!
   営業日は木/金/土/日の四日間で11時半からの営業です。

   一度行ってみてください♫