中央線の電車にて | 【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

山形の片隅で、介護保険でフットケアを!!!
そして、「いつまでも自分の足でどこまでも」
と叫びながらフットケア普及活動を、しております。
足難民の方々のために、地域のために
自分のために世界の為に頑張ります♡

座っていたら

隣に美哉くらいのお子様連れのママが座ってたので

お子様に
(なんか体型やしぐさが美哉に似てるし)

「ここ座っていいよ」

と立ち上って
私は向かいに座り
空けた席を見たら





オッサンが座ってた(泣)

その子もママも私も
苦笑い


でもその女の子
ママのひざに座ってる


これでよかったかな(謎)