美哉へのコメント | 【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

山形の片隅で、介護保険でフットケアを!!!
そして、「いつまでも自分の足でどこまでも」
と叫びながらフットケア普及活動を、しております。
足難民の方々のために、地域のために
自分のために世界の為に頑張ります♡

ありがとうございます!(泣)

美哉に見せましたら

「なんかうれしいな」

言っておりました…


今日
八王子で50分だけですが
介護視点のフットケアのお話をさせて頂きます

夕べまでは
美哉も一緒に行く予定でしたが

新幹線で気持ち悪くなったらどうしよう…
と悩んでいたので

おじいちゃんにお願いすることにしました

友達と遊ぶと
少しは気が楽になるかと思います

私も今日はとんぼ返りします

美哉がいるから頑張れるから

私のパワーの源の
美哉が元気がないときは
側にいてあげたいです


山形駅

8:04の新幹線で出発いたします