image

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

お世話になった先生にお誘いいただき

マンダリンオリエンタル東京で

シャンパンアフタヌーンティーしてきましたロゼワインキラキラ

 

 

やっぱり高層階のラウンジ好きですラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

こちらのラウンジは

以前、2日間限定で開催された

Champagne high tea に続き2回目です♪

 

 

 

 

 

 

そして今回も窓際のお席ですキラキラ

どうせなら眺めの良いお席がいいので予約しました♡

 

 

 

image

 

 

 

ご一緒した先生は

コンサルタント&フラワーデザイナーの方です♡

 

 

まだカウンセラーのお仕事をしている時

仕事の合間にオンラインで、

ブライダルブーケのレッスンを受講しました。

 

 

お仕事に活かせるかも♪

 

 

がっつりカウンセリングではなくて

簡単なフラワーアレンジメントを作りながら

おしゃべり&お茶をするなんて良いな~♪

 

 

そのような思いで受講したのですが、

けっきょく私が体調を崩してしまったことにより

カウンセラーのお仕事をやめることに笑い泣き

 

 

それからのお付き合いなんです♡

 

 

 

image

 

 

 

先生はどの組織にも属さず

同業者の方とも群れたりしない一匹狼の方です。

 

 

そして、私も心理や癒しについて学んできましたが、

特定の組織に属さず同業者と群れたりしない

同じく一匹狼です。

 

 

お一人様を楽しめるタイプ。笑

 

 

なので今回のアフタヌーンティーはロゼワイン

一匹狼の会合となりました爆  笑

 

 

ブレない自分軸を持った自立された方と楽しむ

素敵なティータイムコーヒーキラキラ

 

 

本当に有意義な時間で楽しすぎました♡

 

 

決して周りから孤立しているわけでも

孤独でもないんですよ。笑

 

 

“孤”ではなく“個”なの爆  笑

 

 

先生とお話ししていたら

何だかお仕事がしたくなってきましたー!笑

 

 

カウンセラーのお仕事をやめてから、

身体と心を整えるために?

フラフラ好き放題に遊び回っていたのでね♡

 

 

何のお仕事を始めようかしら?

まずは手始めにコーチングの無料体験講座を

受講してみようかなと思っています照れ

 

 

 

୨୧ mayuko ୨୧