image

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

ちょっと先の予定ですが

お世話になった先生にお誘いいただき

マンダリン オリエンタル東京の

アフタヌーンティーに行く予定です♪

 

 

それで、どのようなルートで行こうか?と検索していたら、

5月10日・11日の2日間限定で開催

「Champagne high tea」というお知らせが♡

 

 

「限定」って文字に弱い私 笑い泣き

 

 

それで急遽前日に予約したにもかかわらず、

夜景の見える窓際のお席に案内していただきました♡

 

 

 

 
 
 
はじめはソムリエさんお勧めの中から
ローラン・ペリエ ラ キュヴェをセレクトロゼワイン
 
 
店内はほぼ満席なのに
こんなに夜景が綺麗に見えるお席だなんて
私って“持ってる”のかも~♪爆  笑
 

 

 

 

 
 
 
ワゴンサービスで京鴨とフォアグラ
おまけにキャビアトランスモンタニュスを追加キラキラ

 

 

このキャビアがまた美味しかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

とても丁寧に作られたセイボリー

丁寧に作られた食べ物って本当に美味しいキラキラ

 

 

 

左上のロブスターのグラチネ

さすがの美味しさ♡

 

 

 

 

 

 

 

ソムリエさんが親切丁寧で

何度もテーブルへ来てくださいましたロゼワイン

 

 

そして「シャンパンの飲み比べはいかがですか?」と。

 

 

お酒は強くないので

すっかり酔っぱらってしまいました照れ

 

 

 

 
 
 
大きなガラスの窓から見える夜景が
本当に素敵でうっとりキラキラ

 

 

マンダリンオリエンタル東京のChampagne high tea

8月と12月にも開催するそうです♡

 

 

 

୨୧ mayuko ୨୧