ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

今日はちょっと息抜き記事^^

 

 

4月から7歳女の子ワンコをお迎えしたのですが

 

あの日からすでに2ヶ月近くになり

 

うちのうにちゃん

 

どんどん「らしさ」を発揮しています。

 

 

うちにお迎えした初日は

 

ごはんもおそるおそる少しだけ食べて

 

時間を置いてまた少しだけ食べて・・という感じでしたが

 

 

今はもう、散歩から帰った途端に

 

ワンワンクンクン言い始め

 

「早く早く〜!」と飛び跳ねて

 

1杯目のご飯を毎回自己ベスト更新か?というくらいの勢いで完食!

 

 

そして、それでも足りない顔を見せ

 

2杯目を催促w

 

 

で、2杯目も世界新記録か?というスピードで食べ終わり

 

満足したら、スンって感じでソファの方に行くわけです

 

 

そしておもむろに、毛づくろいを開始!

 

したかと思うと

 

一瞬で爆睡!!笑

 

 

すご〜く満たされたような安心してるような寝顔でね♡

 

 

めちゃくちゃ可愛いんです^^

 

 

 

 

 

多分、ワンちゃんを飼ってる人はみんな

 

「うちの子が一番可愛い♡」って思ってるんだろうな^^

 

 

でも、その気持ち、分かります♩

 

 

だって本当に可愛いもんね〜

 

(じゃないと、毎日2時間半も散歩に付き合えません!)

 

 

最近は、うちの駐車場の裏を掘るだけでは飽き足らず

 

散歩途中の道端でも

 

草?がもふもふしてるのを見つけると

 

頭から突っ込んで行き

 

 

 

 

 

顔?でその草をグングンかき分けていき

 

 

 

 

さらに、掘る!!

 

 

 

 

おてんばというか、

 

ヤンチャというか

 

もうね本当に活発で

 

午前と午後合わせたら合計4〜5時間散歩しているからね笑

 

(午前の散歩には付き合ってませんw)

 

 

お腹空くんでしょうね

 

最初の頃より食べる量が2倍くらいになってるけど

 

体型は全く変わってない!

 

(やっぱり運動は大切ね♡)

 

 

 

週末、たまに帰ってくる息子には

 

ひざまくら?で寝てたりね^^

 

 

すぐに甘えていける素直なうにちゃん♡

 

(優しい人は分かるのかな?)

 

 

 

 

私がそばに行くと

 

すぐにお腹を見せて

 

「撫でて撫でて〜♡」のポーズしてくれたりね^^

 

 

まぁとにかく

 

どこを切り取っても

 

可愛いったらありゃしない♡

 

 

ワンちゃんが家にいるって良いですね

 

めちゃ癒されます

 

 

というのと、

 

ワンちゃんって人間と違って

 

嬉しいのに嬉しくない顔したりとか

 

寂しいのに笑ったりとか

 

そういうのってないじゃないですか

 

 

今の気持ちを身体中で表現してくれる

 

 

私たち人間も

 

ワンちゃんくらい素直に、自分の気持ちを表現できたら良いのにね^^

 

 

で、そうそう!

 

自分を表現といえば

 

 

昨日もチラッとお伝えしてますが

 

6月22日(土)

 

「あなたのまんまで選ばれる!大人女子のためのファンビジネス講座」を開催します♩

 

 

この講座は

 

「あなたのまんま」というのがキーワードでね

 

まさに、今の自分を表現して

 

今のあなたのまんまで選ばれていくための秘訣を

 

ギュギュッと詰め込んだ、かなり濃厚な講座となります

 

 

 

それこそ今ね、本気で内容を構築中ではありますが

 

予定では6月1日に募集開始しようと思っています。

 

 

で、この講座は公式LINEの方から優先的にご案内いたしますので

 

ご興味ある方は今からご登録の方お願いします♩

 

 

 

そしてご登録下さった方には

今だけ、「起業家が最初に持つべき3つのマインド」という5分程度の動画を3本、プレゼント中♩

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

6月下旬開催予定の講座の内容については、

 

こちらの記事をご覧いただくと雰囲気が伝わると思います

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日♡

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ