ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

昨日はウチの敏腕秘書

 

国米みほさんのお誕生日でした♩

 

 

なので感謝の気持ちを込めて

 

お誕生日会ー♡

 

 

 

 

二人してHAPPYが溢れてますねー♡

 

(みほさんのお肌の艶がやばい♡)

 

 

きっと幸せホルモンのせいでしょう( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

『人生で一番おっきな花束もらいました♡』

 

『帰ったら、母が驚きますね!』

 

 

 

いつもいつもお世話になっているみほさんに贈るお花ですから

 

花屋さんに気合い入れてもらいましたw

 

 

喜ぶ姿が見れて私も嬉しかったですねぇ

 

 

 

 

 

昨日は福山市春日にある「ステーキ懐石 都」

 

 

素敵な個室でゆったりお食事

 

平日の昼間にランチに自由に出かけられるって

 

本当に幸せです

 

 

季節の前菜から

 

目でも味わえる美しさ

 

 

 

 

 

季節のスープも三層になっていてね

 

美味〜♡

 

 

 

 

下平目とホタテのムースも

 

目の前の鉄板で調理してもらって

 

出来立てをいただけて

 

至福すぎる♡

 

 

 

 

 

今回はステーキではなく

 

焼きしゃぶにしてもらって、ポン酢で頂きました♩

 

 

どうも最近、お肉が胃にもたれる感じでね

 

 

なので無理せず、大根おろしたっぷりのポン酢で^ ^

 

 

 

 

 

もうね、噛まなくていいの

 

とろけました〜♡

 

 

そしてこれくらいの量がちょうど良かった^ ^

 

 

 

 

 

鯛やカラスミの入った季節のお茶漬け

 

 

鯛は塩麹につけたもので

 

とても味わい深いお茶漬けでした♡

 

 

 

 

 

そして

 

最後のデザートはお部屋を移動して♩

 

 

 

 

 

なんともオシャレに盛り付けられたティラミス♡

 

 

 

 

 

ほぼお部屋が貸切状態でしたので

 

デザートタイムはさらにまったり、ゆっくりと未来について語りながらも

 

 

このお部屋

 

めちゃくちゃ映え写真を撮れる空間なので

 

 

例えば・・

 

 

みほさん(ほぼ女帝w)↓

 

 

 

 

敏腕ぶりが表情に出てますね〜w

 

 

 

そして私

 

「こういう雰囲気の椅子で仕事した〜い♡」

 

 

 

 

うん、そろそろ今の仕事用の机と椅子を新調しようと心に決めました!

 

仕事道具は気分が上がるものがいいもんね♡

 

 

 

 

 

このお部屋、プロフィール写真撮影で使わせてくれないかなぁ♩(それは無理かなw)

 

 

っていうか、このお店自体

 

どの空間も全て映えスポット!

 

 

そして何より

 

主役のみほさんが喜んでくれたのが

 

最幸に嬉しい( ´∀`)

 

 

いつもいつも素敵な心遣いをして下さってるみほさん

 

 

さりげなく

 

「佳代さん、これ、まとめておきました」

 

「佳代さん、それはすでに作っています!」

 

「佳代さんが今後必要かなぁと思って、今、進めています」

 

 

いつも、本当に気が利いて、

 

内容もすごくまとまっていて

 

しかもミスもない

 

 

慎重でありながらも仕事は早く

 

みほさんの動きには無駄がないの

 

 

だから全面的に信頼してるし、安心できる

 

 

そんな素晴らしすぎるみほさんへ

 

 

出会ってくれてありがとう♡

 

支えてくれてありがとうー!!

 

 

そして

 

お誕生日おめでとう♡

 

 

 

 

最後に

 

お店を出て、車に乗ろうとした瞬間

 

『佳代さん、これ♡』

 

 

そう、みほさんから花束もらいました

 

用意してくれてたんだぁ(泣)

 

 

 

 

私の苦手分野が得意であり

 

さらには素敵な心遣いのできる女性、みほさん

 

 

これからも変わらずよろしくお願いします( ´∀`)

 

 

 

 

みほさん、すでに記事にしてます

 

 

 

そして3月末までの特別価格でのサポートも引き続き募集中♩

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ