今日はわたしの54回目の誕生日です照れ


あらあら…もう54歳なのね❓


いいえ音譜まだまだ54歳です爆笑飛び出すハート




とってもいい香りが家中を満たしていますラブ


なんて豊かなんでしょう花


かなり前に『2月6日、予定は空いてる❓』と


大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな…


井上佳代さん✨からお誘いいただきましたラブ


最幸の時間✨最幸のお料理✨


最幸のホスピタリティ✨


最幸のプレゼント✨お花✨


大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな


佳代さんがそこにいてくださること



『お祝いさせてくれて、ありがとうラブラブ


って、しあわせで悶えシにそうチーン…です。


しばし、素敵な佳代さんをご覧くださいラブ

  下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 下三角


メッセージつきデザートプレートハート




まだまだ他にもありましたハート

どれも繊細な味付けで、毎回毎回感動しました照れ



さらには、数々のお祝いメッセージを


佳代さんのコメント欄(笑)で


LINEで、DMで、メッセンジャーで


送ってくださって、ありがとうございますおねがい


とってもとってもうれしいですニコニコ


しあわせを噛み締めておりますラブラブ



まだまだ54歳音譜


されど54歳ラブラブ


元気で楽しみながら動いていきますびっくりマーク



お肌も、身体も、思考も、潜在意識も、


食事も、お部屋も整えながら、


佳代さんの推し活をさせていただきます爆笑飛び出すハート



ブログを読んでくださっているあなたと、


ミューズの仲間と、ほぼミューズの仲間と、


みんなみんなで愛を循環させていきたいです照れ


周りがしあわせになったら


自分も自然としあわせになるそうですよ爆笑飛び出すハート



たくさんのあたたかいお祝いメッセージお祝い


ありがとうございましたニコニコラブラブ


これまでもずっと、そばにいてくださって


ありがとうございますニコニコ


今日のわたしがあるのは


皆さんとご縁があったからですおねがい


これからもどうぞ


よろしくお願いいたしますニコニコ




🔶パソコンアレルギーで

手をつける事すら億劫で進めない💦

ZOOMの使い方や、受付フォーム作成、

公式LINEの開設などしてみたいラブラブ

という方を対象にサポートしていますニコニコ

🔶いまのあなたに必要な分だけ

内容を選りすぐってお伝えします。

🔶事務サポートが必要な方は

まずは気軽にご相談くださいませ✨


​お申込み
公式LINEへメッセージを
お願いいたします!

友だち追加