ビジュアル×ビジネスで「選ばれる」起業家へ

ブランディングコーチ
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

もうね、何から書こうか・・

 

しあわせがてんこもり過ぎる!!

 

 

この記事を書いているのは10月22日の晩です

 

 

そう、今日は私の53歳の誕生日

 

と同時に「発信の本質講座」募集開始日!

 

 

大イベントが2つ重なってる〜( ✌︎'ω')✌︎

 

(って自分がそこに重ねたんだけどもw)

 

 

53歳って

 

なんていうか。

 

50歳でもないし、55歳でもないし、特にキリが良い数字でもない年齢ですよ

 

 

そんな、ともすれば忘れてしまいそうな私の53歳の誕生日に

 

スーパーミューズなメンバーが

 

私に内緒で色々と計画してくれて、集まってくれたんです(泣)

 

 

 

 

会場を選んでくれて(あーこ、ありがとう♡)

 

みんなに声をかけてくれて

 

白い薔薇22本の花束も用意してくれて♡

 

 

 

 

ミューズメンバーは全国にいてくれるので

 

みんなからの寄せ書きも集めてくれて

 

ものすごく丁寧にボードにまとめてくれていてね

 

 

しかも!

 

老眼の私を気遣って

 

ルーペ?まで用意してくれてたというね(たぶん、鉄子さんありがとうーw)

 

 

 

 

(ボードはぼかしてますが、毎日これを眺めようと思います)

 

 

バラの花束も、ミューズの純ちゃんが作ってくれたもの

 

真紅の薔薇と最後まで悩んで、白の薔薇にしてくれたのだとか♡

 

 

白薔薇の花言葉は「深い尊敬」

 

そんなメッセージも添えられていて(感動!)

 

 

 

わたし、若い頃はずーっと、

 

女子の集団は苦手だと思って生きてきました

 

 

でもね

 

大人になって

 

こんなに一緒にいて嬉しくて楽しくて心開いてなんでも話せる仲間がいること

 

 

本当に本当に、しあわせです

 

 

ミューズのみんな、本当にありがとう!!

 

 

 

そして。

 

それこそ昨日は「発信の本質講座」募集開始日!

 

 

朝早くから、おけいこ福山メンバーともやりとりをしていたわけですが

 

こちらの福山メンバーからも

 

心温まるお祝いメッセージをいただいたり♡

 

 

さらには

 

うちのMBSメンバーはじめ、おけいこ福山メンバー、その他色んな方々が

 

募集記事をシェアしてくれてたり、リブログ記事を書いてくれてたり(みんな、ありがとう!)

 

 

今日1日で

 

どれほどの人からお祝いや応援をしてもらったことでしょう

 

 

(あ。のんちゃんもありがとうー♡)

 

 

 

みんなのおかげで

 

こちらの講座↓

 

 

 

すでに半数以上のお席が埋まっています♡

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

若い頃

 

自分の53歳がこんなにしあわせなことになるなんて

 

想像もしてなかったです

 

 

ほんっとーーーに

 

みんなの、仲間のおかげです♡♡♡

 

 

 

そして

 

今日(22日)一番に「おめでとう」を伝えてくれたのは

 

実はわたしの母でした♡

 

 

母が私を産んでくれたから

 

私は今ここで、こんなに幸せを感じられているんだよね

 

この場を借りて両親にありがとうを伝えます♡

 

 

 

image

 

ミューズメンバーとのお誕生日会に

 

送迎してくれたのは夫ですし

 

 

この会が終わって帰宅してみると

 

娘が「朝から仕込んだよ♡」と豪華メニューを作ってくれていました

 

 

今日という1日が

 

朝から晩までしあわせで

 

朝から晩まで感動で。

 

 

あ、そうそう

 

もしかしたら来年1月から「例のアレが」

 

大復活!するかもしれませんー(≧∀≦)

 

(今日は言えない)

 

 

 

はぁ♡

 

 

今日は興奮と感動で全くまとまっていない上に

 

お礼の言葉も全然足りていませんが、

 

どうかお許しください

 

 

私が書けていないところを

 

うちの秘書ちゃんが素敵にまとめた記事を書いてくれてるので

 

こちらもご覧になってください

 

↓ ↓  ↓

 

 

 

 

ということで!

 

最後に、再度、募集させてくださいませ♡

 

 

 

image

 

 

あなたのファンが増える

発信の本質講座

 

 

<日時>

11月29日(水)

10:30〜12:00

 

 

<場所>

まなびの館ローズコム4階会議室(3)

広島県福山市霞町1丁目10-1

 

 

<募集人数>

30名残8

 

 

<価格>

3,000円(税込)

 

 

<支払方法>

銀行振込

(お申込フォームに入力後メールで届きます)

 

 

<持参するもの>

筆記用具、名刺など(参加者同士の繋がりも作ってくださいね)

 

 

<お申込方法>

下記のリンクよりお願いします

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

今回は特典として

 

(希望者全員に)

30分の無料個別コンサル

をプレゼントいたします♡

 

 

なかなかこのプレゼント

 

普段できないことなので

 

是非、この機会に受け取ってくださいね( ´∀`)

 

 

あなたにお会いできますこと楽しみにしております♩

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日♩

 

 

 

 

 

 
 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡