ビジュアル×ビジネスで「選ばれる」起業家へ

ブランディングコーチ
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

本日より

募集開始いたします!

 

 

 

今すぐお申込みされる方は

こちら↓  ↓  ↓

 

 

 

 

image

 

 

あなたのファンが増える
発信の本質講座

 

 

実に1年以上ぶりのリアル開催の講座となります( ´∀`)

 

 

今の時代、

 

自分でビジネスをしようと思うなら

 

何かしらの「発信」が必須ですよね

 

 

もうすでにあなたが有名人なら

 

思いつきの発信をたま〜にやったとしても

 

その効果はあるのかもしれません

 

 

でも私のような一般人はですね

 

そうも言ってはいられません

 

 

つまり、何かしらの発信をし続けていく

 

この行動が必要なわけですよ

 

 

でもどうですか?

 

発信をし続ける!

 

 

この言葉を聞いてあなたはどう感じましたか?

 

 

・毎日のように発信するのはしんどいわ〜

 

・そもそも何を書いたらいいの・・?

 

・頑張って書いたけど、誰も見てくれてない気がする・・

 

・投稿しなくちゃ!とは思うのだけど時間がない〜

 

・たまの休みは発信よりもゆっくりしていたい

 

・1日中、スマホ見てる自分がなんかイヤ・・

 

 

特に起業初期の頃は

 

発信自体に慣れていませんから

 

みんなそれぞれに悩みがあると思うんです

 

 

私自身も、もちろん同じような悩みを経験していますし、

 

私の場合、上記のことに加えて

 

 

・なんか良いこと書かなくちゃ!

 

・っていうか、私がこんな分かったようなこと書いていいんかな?

 

 

毎日、一生懸命ブログを書くんだけど

 

色んな感情がせめぎ合って

 

なかなか投稿ボタンが押せなかったりね

 

 

そんな時期もありました

 

 

こんなこと書いて、みんなにどう思われるだろう、とか

 

なんか言われはしないかな・・とかね

 

どうしても矢印が自分に向いてしまう時期もありました

 

 

で、今回の講座はね

 

だから矢印をお客様に向けましょう!とか、そういう内容ではありません!

 

発信の本質です!

 

 

 

image

 

 

この講座でお伝えする内容は

 

例え時代が変わっても

 

変わることなく大切な内容です

 

 

そして、どんなツールで発信していても、本質は変わりません

 

 

例えばあなたがブログで発信していようと

 

インスタで発信していようと

 

最も大切な本質って同じなんです

 

 

だから、どのツールで発信している人にも大事な内容となっております^ ^

 

 

この講座を受けて頂くことで

 

発信で最も大切な本質が分かり

 

あなたが発信をする理由も明確になります

 

 

さらには

 

ファンが増える発信ってどんなことを書けばいいのかも分かります♩

 

 

だから「発信する」ということが

 

義務感から頑張るものでもなくなりますし

 

むしろ楽しくなってくるんじゃないかな♡

 

 

発信はビジネスの土台となるところです

 

なので起業・副業初期の方、

 

これから起業・副業予定の方

 

例えお勤めでも、お勤めをされていなくても

 

自分で何か始めたい!そんな思いのある方には

 

是非、お越し頂きたい、そんな講座となっております

 

 

image

 

 

それでは以下詳細です

 

 

<日時>

11月29日(水)

10:30〜12:00

 

 

<場所>

まなびの館ローズコム4階会議室(3)

広島県福山市霞町1丁目10-1

 

 

<募集人数>

30名

 

 

<価格>

3,000円(税込)

 

 

<支払方法>

銀行振込

(お申込フォームに入力後メールで届きます)

 

 

<持参するもの>

筆記用具、名刺など(参加者同士の繋がりも作ってくださいね)

 

 

<お申込方法>

下記のリンクよりお願いします

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

今回は特典として

 

(希望者全員に)

30分の無料個別コンサル

をプレゼントいたします♡

 

 

是非、このプレゼントも受け取ってくださいね( ´∀`)

 

 

あなたにお目にかかれること

 

そして、お話しできること

 

どちらも楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日♩

 

 

 

 

 

 
 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡