ビジュアル×ビジネスで「選ばれる」起業家へ

ブランディングコーチ
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 

 

ミューズLab.

プチ旅行in高松〜( ´∀`)

 

 

昨日はミューズメンバーとのプチ旅行でした♡

 

(今日は日記記事ですw)

 

 

集合場所の岡山駅に着くと

 

 

 

 

じゃじゃーん!

 

 

課外授業担当の鉄子さんがミューズの看板を持って、みんなと待ってくれていて(笑

 

(嬉しいやら暑苦しいやら楽しいやらでw)

 

 

そこから快速マリンライナーの指定席に乗り込み

 

みんなとワイワイ喋ってたら

 

1時間なんてあっという間!

 

 

 

 

今回、鉄子さんのはからいで

 

指定席に初めて乗りましたが、快適〜♡

 

 

で、高松からは高徳線に乗り換えて

 

2駅で栗林公園北口到着!

 

 

 

 

なんていうか

 

女子が集まると

 

とにかく喋る喋る喋る〜♪( ´θ`)ノ

 

 

そして歩く歩く〜

 

栗林公園到着!

 

 

 

 

 

(あーこを待ってる図)

 

 

昨日は本当にお天気も良くて

 

木々の緑も色鮮やかでね

 

 

しかも、こんなに広い庭園を、ここまで美しく管理されてるのってすごいことだなぁって感動〜

 

 

 

 

 

 

 

あーこ、合流♡

 

 

まぁとはいえです

 

私たち、栗林公園に着いた途端に

 

「お腹すいたよね〜うどん食べよう!」って言い始めましてw

 

(確か午前10時半頃ね)

 

 

 

ま、でも

 

旅行ですので

 

うどんの前に、まずはビールでしょ^ ^

 

 

 

 

ザルだけでは足りない〜ってことで

 

お肉もつけて♡

 

まぁここでもひとしきり喋りまして

 

 

食後は、目の前の大きな池を泳いでる鯉に

 

「エサをあげよう♡」

 

 

(すっごい大きな鯉で、びっくり)

 

 

みんなと、ここでもワーキャー言いながらエサあげてたのです

 

 

 

 

なっちゃん

 

体の小さな鯉に、エサをあげたくて

 

「小さい鯉、小さい鯉」と言いながらエサをパラパラっとまいてる↓

 

 

 

 

その横で!!

 

ミューズのエース(笑

 

「できるだけ遠くの鯉に!」

 

本気の投球↓(笑

 

 

ひろちゃん、激写♡これはカメラレッスンが楽しみだ!)

 

 

なっちゃん、

 

「小さい鯉(エサ)食べれたかなぁ?」と覗き込む↓

 

 

 

 

その横で!!

 

ミューズのエース

 

「遠くへ届け!!」

 

 

image

 

いや〜この写真を見るたびに

元気をもらえます♡

 

(Rちゃん、かっこいい〜!)

 

 

 

 

あーこが、いつの間にか

 

ママになっていて♡

 

(そうちゃんをみんなで触りまくるw)

 

 

 

(すでにママの顔になってる〜)

 

 

昨年から始まったミューズの歴史を感じました^ ^

 

 

 

そしてまた場所を変えて

 

今度はカフェにてスイーツタイム

 

 

 

 

 

 

旅行って良いですね

 

心が開放されます

 

 

普段、話さないようなことを

 

昨日はみんなと話せたなぁ

 

 

いつもはオンラインで集まるミューズの仲間たち

 

メンバーは全国にいるので

 

さすがに全員参加とはいかないけれどね

 

 

でもやっぱりリアルっていいね^ ^

 

 

こうしてご縁あって繋がれた仲間と一緒にする経験って

 

本当に宝物だね

 

 

すっごい豪華な旅行じゃなくても

 

めっちゃ幸せな気分を味わえました

 

 

どこに行くかより

 

誰と行くか

 

 

何を食べるかより

 

誰と食べるか

 

 

心通う仲間と、しばし仕事を忘れてはしゃげる時間

 

 

最幸でした♡

 

 

企画してくれた鉄子さんと、参加してくれたみんなにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

みほさんが素敵な記事にしてくれてます♡

↓    ↓    ↓

 

 

 

さて、次のミューズ旅行は

 

なんとついに!

 

北海道!!

 

 

7月末、今度は私が会いにいきますよ〜♩

 

北海道メンバー、待っててねん♡

 

 

 

 

 

それではまた明日♡
 
 
 
 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡