ずっとずっと心待ちにして来た


この日がやって来ました❣️


ミューズLab. 課外授業の日です爆笑飛び出すハート


鉄子さん✨のコーディネートで

プチ旅行【香川の旅】へ照れ音譜



待ち合わせ場所では

コーディネーター鉄子✨がお出迎えラブラブ



瀬戸大橋を渡って〜音譜

↓かよさん✨カメラ📷で安定のショット✨



どこか懐かしいにおいのする

コトデンに乗って🚃



颯爽とあーこちゃん✨

天使にっこりと共に登場〜爆笑飛び出すハート



↓この素晴らしい構図、さすがひろちゃん✨

奥行きがありますよね❣️



栗林公園で【讃岐うどん】を頂いてから

かよさん✨が買ってくれた鯉の餌を

あげる大人女子たち笑

童心にかえりますね飛び出すハート



この池のほとりでは

楽しい写真をたくさん撮られていて

めっちゃ盛り上がりました爆笑飛び出すハート



そして、美味しいデザートをいただいて

エネルギーを補充照れ



毎月2回、オンラインで会っている

ミューズLab.の仲間たち音譜

一緒に旅に出掛けて、ますます親密度がUPアップ


1日中おしゃべりを楽しみ

非日常の空間でリフレッシュ出来ましたラブ


今日の一日花

記憶に残る大切な一日となりました照れ

ありがとうございましたビックリマーク