パソコンは手に入ったけど

 

1記事書くのに4時間かかったんだよ昨日はね(/TДT)/

 

今日は3時間で書いてやる!ぜっ

 

 

 

 

岡山在住 心理カウンセラー

 

princess K の井上ですラブラブ

 

 

 

結果って 

 

 

出す人と出せない人がいるんじゃなくて

 

 

ほんとは全員 出せるんだよ

 

 

ただ違いがあるとしたら

 

 

結果出すのが 早い人と遅い人 がいるってこと

 

 

私なりの分析だけど

 

 

結果出すのが早い人って、きっとその人の人生にとって

 

 

まだ他にやるべきことが控えている人だと思う

 

 

で。

 

 

結果出すのが遅い人って

 

 

その結果を出すまでのプロセスそのものの中に

 

 

その人にとっての人生の学びがあって

 

 

その学びが終わる頃に結果が出てくるんだと思う

 

 

要するに、結果出すのが早いとか遅いとかって

 

 

それ自体はどっちが勝った負けたではないんだよねウインク

 

 

なんとなーく回りを見渡して

 

 

結果出すのが早い人がいると

 

 

いいよなぁって羨ましく思うじゃない?

 

 

でもそこは羨ましがるポイントじゃないんだよ

 

 

 

 

むしろ

 

 

結果出すのが遅い人にとって

 

 

一番大切なことは諦めないということだけだよ

 

 

パソコンが苦手な人にとって一番大切なことも諦めないということだ

 

 

 

 

 

試行錯誤し続けるんだよ

 

 

昨日の私は、写真の貼り付け方が分からなかった

 

 

でも今日は貼れてるねv(^-^)v

 

 

 

 

 

私も実は結果出すのが遅い人だったんだよね

 

 

市役所の頃、見た目で判断されてしまうってこともあって

 

 

誤解もされてきたし、辛い思いもイヤな思いもいっぱいしてきたんだよね

 

 

そこに24年間も居たんだよ

 

 

でもハッキリと言えるのは

 

 

その辛い思いやイヤな思いという経験の中にこそ

 

 

私にとっての財産や学びがあったと確信している

 

 

そしてその中にあっても「自分」の譲れない部分は貫いてきたからこそ

 

 

市役所を辞めてもなお、地元の方から声をかけてもらえるし、

 

 

講演会の依頼を頂けるというのも「信頼」があってこそだと思ってる

 

 

 

 

今、自分の進むペースが早いと思っていようと遅いと思っていようと

 

 

それがあなたにとっての

 

 

最高最善最適 なペースなんだよ

 

 

自分っていう存在を 信じきる

 

 

自分を信じて進めばいいんだよ

 

 

 

諦めないこと!

 

 

 

あなたという美しい花が

 

 

咲かずに散ることってあり得ないんだよ照れ

 

 

 

 

でね。

 

 

最初に自分が欲しいと思ってる「結果」って

 

 

諦めずに続けていくとね

 

 

本当に欲しい「結果」ってそれじゃなかったって気づいたりもするんだよ

 

 

今欲しい「結果」のその先にある「結果」

 

 

それは諦めずに続けた人だけが見ることのできる「結果」なんだよねおねがい

 

 

あなたが最後に出した「結果」こそが

 

 

あなたに一番必要なものドキドキ

 

 

そもそも人が出してる結果と自分の結果を比べることって必要ないんだよ

 

 

そして

 

 

あなたが今日も悩み、苦しみながら進む姿って

 

 

実は 美しいもの なんだよね

 

 

 

 

今日も美しく進もうねぇビックリマーク

 

 

文字数少なめでもやはり3時間かかったわ(ノ_-。)今日も諦めない私!

 

 

 

 

とはいえね、一人で頑張り続けるのって、ときにしんどくなるんだよね

 

 

そんな時はご連絡くださいね(*゚ー゚)ゞ

 

 

私、見極めは早いのでウインク

 

 

 

 

 

 

なぜだか公式ハッシュタグ♯体重管理で今日もランクインしてる〜♡

 

 

 

20位ランクイン記事

 誰も語らなかった「やりたいことの見つけ方

 

 

 

21位ランクイン記事

 体重から見る人生で一番大切なこと♡

 

 

 ↑ 長年の体重管理の苦しみがこんなところに「結果」出してるねw ウケるw

 

 

 

 

個人セッションは初回のみ60分5,000円です

(6月を受付中です)

 

セッション申込みのお問い合わせは

 

princessk1022☆icloud.com

(☆のマークを@に変えてくださいね)

 

 

それではまた明日

 

 

princess Kラブラブ