ブログを書くのは、

ずいぶん久しぶりになってしまいました。

どうも、こんにちは!

やまざきみらいです。

本名です^_^

山﨑というお家には

どうやら、ご縁があるようで

2005年に山﨑さんと結婚してから

2013年に離婚して

2014年5月1日に

山﨑さんと言う方と再婚しましたので

友人のなかには

私が離婚、再婚したことを

知らない方もいるかもしれません^_^



人生とは、おもしろいものです。


話は変わりますが、、、


昨年末、TOLANDVLOGさんの

お祭り?企画に参加させていただき

あと、山蔭神道の表さんの動画などを

拝見していて、!!!!!


わたしも、ぼーっとしているわけには

いかない!動けるだけ動かなければ!

と動きだしました。


訪れた方が良いと感じたところには

訪れる!という感じで、

ひたすら動いています。


先日は、2月に訪れた萩、出雲、美保関へと

再訪してきました。


今回は、広島から錦帯橋、秋吉台、萩、松陰神社、


出雲大社、美保神社、境港、


広島世羅、鞆の浦、福山、と



730キロ近く移動の旅でした。


(運転は兄がすべて^_^感謝!)




その前に、京都へ訪れる予定が入っていましたので


京都にも。



集中していると、疲れ知らずで、


動けるみたいです。



そして、昨日、昨年からご縁いただいている


整体の方のところで調整していただき


身体が休止モードに。^_^



ひたすら眠り、休みモードに入りました。



調整も大切ですね。



みなさまも、どうぞ、


ご自愛ください。




出雲大社にて。


錦帯橋にて。