以下抜粋↓


千笑さん
『でも、今やるべきことをやるなら、祈るしかない』


国常立尊
【そうだ そのいきだ
唯一 望みはこの国である 

日のいづる国である

奇跡を信じ
魔が屈せられることを信ぜよ】



千笑さん
『日本も地球も大好きだから守りたいけど、、
祈りが成功するようにやるだけやろう』



国常立尊
【日はこの国から昇る】


千笑さん
『奇跡を信じて✨』


国常立尊
【世界を照らし出すであろう】


千笑さん
『日本🇯🇵 がんばれだ 負けない』


国常立尊
【天津神 国津神 諸仏尊の元で
いざゆけ!
ゆくのだ!
私情を挟まず前を向くのだ

やかて日は昇る
闇を恐れすぎてはいけない

夜が明ける時が来る
立ち止まってはならぬ】

 

国常立尊
【立ち尽くしたままでいてはならぬ
前へ進め

やるしかない


いずれこの意味を理解するだろう

この者(←俺)の目を覚まさせたのはワシである
眠ければ 文字など書けぬこと

清々しい朝を迎えよ】


抜粋以上!