太陽の光を毎日、短時間でも全身に浴びましょう。

 

太陽からは、常に最新の宇宙エネルギーが降り注がれています。

 

アセンションに欠かせない最新波動と、情報が入っています。

 

太陽の光を毎日少しでも浴びることで、宇宙の最新情報が

 

心身と細胞にインプットされるのです。

 

DNAの眠っていたスイッチが、最適な時に入り、

 

少しずつ目覚めていくことができます。

 

太陽からは、毎日、毎日新しい情報が更新されているのです。

 

ですから、できるだけ手のひらを太陽に向けて、呼吸をしながら、

 

ハートを開いて受け取ることをお勧めします。

 

宇宙の根源グレートセントラルサンから「無限の愛」が、各太陽を通して

 

流れています。あなたのハートを、太陽に開いて呼吸をすると、その

 

「無限の愛」がハートを満たし、それが蓄積され、自己愛が深まっていきます。

 

自己愛が蓄積されると、アセンションの波に乗ることがたやすくなります。

 

波動上昇エネルギーが強くなり、その上昇のスピードが加速されていきます。

 

太陽の波動は、月を深く優しい受け皿としています。

 

潜在意識を照らし出す、優しく深い波動が転写されます。

 

太陽から月に向かうと、波動が反転し、内面奥深くに浸透する、

 

陰の波動に変換されます。地球にとって、太陽と月の光によって、

 

二元性のバランスがうまくとれているのです。

 

太陽の光から逃げたいと感じる時は、あなた以外のネガティブな波動が

 

ついていることが多いのです。または、何かを隠していたい、強い恐れを持っている時、

 

太陽の光から逃げたくなり、嫌悪さえしてしまうのです。

 

そのことをバロメーターにして、自分の状態をチェックできます。

 

日中はカーテンを開けて、部屋の中に太陽光を入れましょう。

 

「日々、新しい宇宙エネルギーを呼吸、吸収している」ことを

 

意識することで、あなたの細胞、DNAも新しい流れに順応できるよう変容されていくでしょう。

 

そして、心身もより健康に活力が増していくでしょう。

 

月の光を使い、夜は静かに内省をしましょう。昼と夜のバランス。太陽と月のバランス。

 

陰と陽のバランス。今の地球では、この両方が必要で、両方のバランスが大切です。

 

陰か陽どちらかに偏りすぎると、心身があなたにメッセージをくれるでしょう。

 

昼は活動的に、夜は、静かに内省して過ごすリズム。動物や、自然を観察しましょう。

 

大地に触れ、地球と繋がりましょう。

 

ネイティブアメリカンは、太陽族と交流していました。太陽族からのメッセージを守り、

 

大地を耕し、動物たち、自然と共存していました。宇宙と地球とのバランスが

 

とれていました。魂と繋がる術を知っていました。かつて、かれらのスピリットたちは、

 

太陽族と繋がっていました。

 

太陽の波動はこれからどんどん上昇し、全てを貫き通す力強さと、より繊細で優しい

 

愛の輝き、両方の波動を強く放っています。最近の太陽の色は、より白く、

 

白金に変わっています。これが本来の太陽の光の色です。形も、楕円形で見えることが

 

多くなりました。あらゆる形や常識が覆されていくでしょう。このように今は、

 

アセンションの流れと共に、時空が変化しています。

 

これから太陽と月と仲良くすることは、あなたの中の、陰陽と仲良くすることです。

 

ぜひ、あなたの内面の陰陽のバランスを見つめ、無限の愛を受け取ってください。

 

太陽族としての波動をまとい、太陽の波動を具体的に現実化する働きをマスターした、

 

わたしたち「ラー一族」は、日本に世界の雛型を創り始めました。

 

太陽の波動を持つ、日の国を創り始めました。

 

日本神界の大元は9次元に存在し、わたしたち「ラー一族」は、太陽族として、太陽の波動と

 

叡智をもつ日の国を創造していきました。お互いのエネルギーを混ぜ合わせ、

 

日の国の魂を創り始めました。日の国の魂は、「ラー一族」の子孫で、太陽族の波動を持ち、

 

DNAに刻まれています。日の国の人々は、太陽と同調し、ハートを開き、ハートの奥の魂のスイッチを

 

入れることで、その波動が発動します。 それは、地球人類、世界にとって革新的な波動なのです。

 

大きく世界を変えるだけの素晴らしいDNAを持っています。それが開花しないように、

 

思考と意識が低下させられ、眠らされてきました。

 

開花する鍵は、ハートを宇宙へ開くこと。 地球アセンションにようやく成功した「今」が、

 

太陽の波動のスイッチを入れ、目覚めるチャンスです。個人アセンションの道です。

 

一人一人の意識の変革。自立した精神力、ゆるぎない強い決意と、自己愛。

 

自分の全てを宇宙と分かち合うオープンハート。それらが、宇宙と同調し始め、

 

太陽族から受け継いだ自分のDNAを、目覚めさせることができるのです。

 

日の国の人たちが自分を疑い、自己卑下し、ハートを閉じて集団に隠れるくせなどの、

 

古いパターンを自分で超えて、打ち破る必要があります。打ち破る力はあります。

 

今、古いパターンを、打ち破る時です。

 

日の国の人々、地球の全ての人々が目覚めることを、シャンバラも宇宙連合も、

 

太陽族も、みんな見守っています。

 

もう眠っている時ではないのです。自分自身に集中して、

 

自分を愛し、波動を高め、あなたの全てを広げる時です。

 

「ラー一族」より 抜粋