先日、グリーンアース

ホリスティックスクール

整形外科医の長田優香さんに

銀河の系譜リーディングというものを

していただきました。


そのレポートを読ませていただいて

わたしは

身体の底から込み上げてきた感情に

涙を流しました。


そこには、

興味深くありがたい内容が

たくさん書かれていました。


その一部の文が、

三年前に受けたアーユルヴェーダの

ダルマチェック外来で

わたしの使命として

言われた言葉と

一致していて。

叡智の奥深さに

あらためて感銘を

うけました。

記録として、

リブログします。







今年の伊勢丹の

サンタさんは

ロケット🚀ソリに

乗ってるよ^_^