数年ぶりの〜〜


学生時代の同窓会〜〜


しばしタイムトリップ〜〜



時間は経っているようで〜〜


止まっているようで〜〜


時空を超える感覚〜〜




どうも、こんにちは!


山﨑未来です。




明日、9月10日 3:01に

乙女座で新月を迎えます。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



目に見える世界(地上)と


目に見えない無意識の世界(天界)が


繋がり


わたしたちの意識の段階が


さらに上がります。


この新月がおこる乙女座は


「身体」をあらわします。


わたしたちの身体の中にある


持って生まれた能力が


目覚めるイメージです。


わたしたちの身体、細胞、DNAには


情報が詰まっています。


その情報が目覚めるのかも


しれません。


さらに、


わたしたちの内なる男性性と


女性性、陰と陽という


二極のものの概念が


一度壊れるようなことも


起こりそうです。


特に



性的なタブー意識の解放と、


男性性優位で働き、身体を


酷使してきた仕組みや習慣と


いったテーマで、


何か気づきを促されるかも



しれません。



この新月からの1ヶ月、


そうして無理やり刷新された


わたしたちの女性的な意識が、


タブーを超えてしなやかに、


様々な領域で


発揮されていくかも


しれません。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


以上、海部舞さんの

星使いの時刻表より


抜粋させていただきました。








鎌倉めぐり〜〜



わたしの突然の思いつきに〜〜

いつもささっと〜〜


ナビゲートしてくれるみかちゃん〜〜

↓みかちゃんが書いてくれている記事はこちら


水の寺と呼ばれる海蔵寺


静かで気持ちよいところでした。


寿福寺にある、
北条政子さんのお墓の近くで、
おおきなカタツムリさんが。






安養院に着くと、
リスさんが🐿
迎えてくれました〜〜。




わたしの鎌倉めぐりはつづく、、、






インラケチ



私は もうひとりの   あなた