ご縁があり、担当させていただいておりました

スポーツクラブでのヨガレッスン。


今月いっぱいで終了とさせていただくことになりました。


できる限り、永く続けさせていただきたかったのですが、、、、


どうにも日程の都合がつかず、、、



これまでお付き合いくださいましたメンバーの皆様の

お顔が見られなくなると思うと、

本当に寂しくなります。



みなさまには、本当に多くのことを教えていただきました。


感謝の気持ちでいっぱいです。





昨日のレッスン時に、そのご報告を致しましたら、

レッスン終了後に

メンバーでいらっしゃる方から、

「ホームページを見ています、、、」と

おっしゃっていただきました。



レッスンでは、名前もフルネームでお伝えしていなかったので、、、


このページを見て下さっている方がいらしたなんて、、、


びっくり。ありがたいことです。


本当にありがとうございます。




とても、ご縁を感じる方で


私は、いつも、その方のお顔が見られると


ほっと安心してレッスンをすることが


できました。



きっと、前世では、


私の先生だった方とか、、、そんなご縁を

感じています。



きっと、また お会いできると


感じています。




これまで、拙い私のレッスンにお付き合いくださいまして、

本当にありがとうございました。



これからも、有意義なスポーツクラブライフを

お過ごしください!