LOHASMILEさんのHPから引用させていただきました。 ↓


ヨガマット完備!

1回でも、毎回でも、ペースはご自由に。
お気軽にご参加下さいませ。


sivananda yoga(シヴァナンダヨガ)

毎月2回開催 (第1火曜日&第3または第4土曜日)

詳しい日時はお問い合わせ下さい


 

90分 一般 2,500円 メンバー 2,000円
(土曜日のクラスは男性も参加可。ご夫婦でどうぞ!)

呼吸法、太陽礼拝&基本の12のポーズを行い、
体のさまざまな部分のNadi(経絡)を刺激して行きます。

各ポーズの間にリラクゼーションの時間(シャヴァアサナ)をとり
心臓の鼓動を元のペースに戻し、筋肉に乳酸を
発生させるのを抑え、滞っていたPrana(エネルギー)を
全身に廻らせます。

また、精神面では、
ポーズをとりながら瞑想をするように進行し、
自分の内側に意識を向けます。

運動量の比較的少ない、穏やかなヨガです。

静かなヨガがお好きな方、自分とゆっくり向き合いたい方に
お勧めです。


大手アロマショップのマネージャー経験後、
インドにヨガ留学経験を持つ講師が伝授します。

海外のリトリートセンターを思わせる、心地良いレッスンです
スポーツクラブとは違う本格的ヨガをご体験下さいませ。

ご年配の方でも、安心してお受け頂けるクラスです。

※当クラスのみ、子連れ参加不可となります。