こんばんは。

あっという間に6月も半ばに近づいてきました。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。



今日は、急遽


レンレンのリクエストで


映画を観に行くことになり


今日公開の「マイケル」を観てきました。



胸の中心がドクドク。


観れて良かった。


いろいろ、知らなかったことを知ったり、


きっと、いま、公開されることにも


とても意味があるのだろうと感じる。






そして、今月4日に さらちゃんは


無事に 仙台 に インストール されました^_^



つい先日二十歳になったばかり。



長女さらちゃんの ゴッドシール

MARIA 太陽、地球


君は何しに地球に来たの 


こちらで診断できます


遺伝子デザイン研究所




これです。



本当、これ。


うまく使っているな、と感じる。



仙台に住みたい! と昨年頃から


コツコツ働いてお金を貯めて


私たちと引っ越しの日程を決めて


そこから、お部屋を決め、


仙台での仕事を決め、



引っ越し完了。


新しい生活がスタート。



有言実行の人。




過去世では、私を引っ張っていく


お姉さんのような立場だったらしい。


それは、現世の今も しみじみ感じる。



あっという間に 自立。



私がぼーっとしている間に^_^。







現代の日本は、実態よりも


紙 が 力を持つこと を


私は学び




その私の無知から


同世代の子よりも


彼女たちは 大変な経験をしたと思う。






それでも、


そんな経験の中から、


いろいろなことを感じて、



世の中の光、闇、ともに


そこから 彼女たちなりに


生きる力を


育んでいったんだな。





しみじみ。




いつも


たくさんの


まなびを


ありがとう。




記録として。