こんばんは。
あっという間に6月も半ばに近づいてきました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
今日は、急遽
レンレンのリクエストで
映画を観に行くことになり
今日公開の「マイケル」を観てきました。
胸の中心がドクドク。
観れて良かった。
いろいろ、知らなかったことを知ったり、
きっと、いま、公開されることにも
とても意味があるのだろうと感じる。
そして、今月4日に さらちゃんは
無事に 仙台 に インストール されました^_^
つい先日二十歳になったばかり。
長女さらちゃんの ゴッドシール
MARIA 太陽、地球
君は何しに地球に来たの
これです。
本当、これ。
うまく使っているな、と感じる。
仙台に住みたい! と昨年頃から
コツコツ働いてお金を貯めて
私たちと引っ越しの日程を決めて
そこから、お部屋を決め、
仙台での仕事を決め、
引っ越し完了。
新しい生活がスタート。
有言実行の人。
過去世では、私を引っ張っていく
お姉さんのような立場だったらしい。
それは、現世の今も しみじみ感じる。
あっという間に 自立。
私がぼーっとしている間に^_^。
現代の日本は、実態よりも
紙 が 力を持つこと を
私は学び
その私の無知から
同世代の子よりも
彼女たちは 大変な経験をしたと思う。
それでも、
そんな経験の中から、
いろいろなことを感じて、
世の中の光、闇、ともに
そこから 彼女たちなりに
生きる力を
育んでいったんだな。
しみじみ。
いつも
たくさんの
まなびを
ありがとう。
記録として。

