人数が多いと、統合の進みも早くなる…だと…?! | オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜

オンライン合宿 足ぷろ夏まつり〜いざ、発達の夏へ!〜

足が育つと、メリットたくさん!軽やかに、でも地に足をつけて、しっかりと歩いていける、そんな足に育てませんか。

こんにちは!

足ぷろまつり2023運営事務局

ブログ担当、いとうまきです😺




えーーーー?!
す、凄い…😳✨




みんなですると、統合の進みも早い!✨

※こちらのブログは2020年6月の記事です。


本文より一部抜粋。

 

毎回、毎回、
同じプログラムをおこなっています。
4週間で、20回したかな?

1回では覚えられなくても、
何度も参加すれば、自然と身につく。

質問もできる。

だから、何度でも参加できるように
しました。


してみて、想定以上に効果があったのが、
みんなとすると、統合の進みも早い
ということ。

 
オンラインで集まって、時を共有し、
統合をすすめていく。
新しいスタンダードになると思います。


オンラインで足の反射の統合を進める足ぷろ。

実は、オンラインで手と口の反射の統合を進めるプログラムを提供されてる方もいるんです。詳しくはこちら








本文より一部抜粋。

 


こうして教えてもらって気づいたのが、


人数が多い回が、

統合の進みが早い


ということ。



実は、メッセージをもらった日は、

プログラムをしながら、過去最高の

統合スピードだったなぁと思ったら、

参加人数も過去最高だったのです。

 



(中略)




人数が増えると、

統合スピードが高まる法則。

やはり、当てはまりました。




(中略)




30人前後で2時間するよりも、

67人で1時間のほうが、

効果が高かったのです。







たくさんの人が集まると、

 

参加者ひとりひとりの

統合効果が高くなる!


ぜひ、周りのひとに声をかけて、

誘ってみてください😊✨






人数多い方が気持ち良いと
体感してるファシさんもいらっしゃいます!
(※この感想は今回の足ぷろまつりにて)


日に日に気持ち良さが増してゆく。
ゾーンに入る、とでも言う?🤔


10人超えても「わーちがうー」って思うけど
40人超えてる時のファシはもう至福!
気持ち良さがはんぱない…✨✨


100人超え足ぷろ、
したいねーー!








つまり、あなたが参加するだけで
ファシリテーターは
とっても気持ち良くなります!!✨(語彙力)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


足ぷろまつりで、
100人超えの気持ち良さ
体感してみたい方!!(私も!!)

ぜひ、周りの方達に
声をかけてみてください😆💕


※現在、参加されてる方は190名以上です♪
ありがとうございます!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日も、やりたいことを、やりたいだけ😃
足を一緒に育てていきましょう🌱✨


ご感想は【#足ぷろまつり2023】を
入れてもらえると嬉しいです!😊


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



こんな変化があったよ!という方は

他の方の希望になるので

こちらのFacebookグループ

シェアしてもらえると嬉しいです🌱✨

 


ファシリテーターも、

足を育てる一参加者として参加しています♪



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



 

足ぷろまつり2023

 

 

●足ぷろまつりとは

 

●足ぷろ開催スケジュール

 

●足ぷろまつり2023に参加のファシリテーター一覧

 

●割引コードの使い方

 

●メール配信のタイミングについて

 

●足ぷろまつり2023公式Instagram 

 

 

下矢印下矢印お申込みはこちらから下矢印下矢印

 

足ぷろまつり2023運営事務局