木ノ花美術館に行って来た | れもんのすっぱい旅日記

れもんのすっぱい旅日記

車椅子でキャンプとか温泉

 

河口湖木ノ花美術館に行って来たよ。

猫のダヤン・わちふぃーるどの世界。

 

ちょっと肌寒かったけど、空気がきれいで気持ちよかった!

 

 

最初はね、変な目~って思ったんですよ、やっぱり。

でもだんだん味わい深くなって、虜になっちゃうんだよなあ。

 

 

かわいいわ、チビッコダヤン。

ほんまかわいい、罪だわ罪。

 

人間サイズのダヤン。

こいつが攻撃して来たら、きっと勝てない。

 

オルソンさんのレストラン、残念ながら臨時休業。

イチゴパフェ食べたかった~~。

 

お庭めっちゃきれいにしてんのな。

マリーゴールドなんか、うちの庭の倍ぐらい大輪。

なに喰わしてるんだろ。

 

 

また行くんだ!

次回こそイチゴパフェ!

 

お昼は、湖の反対側の道の駅でカレーを食べたけど、

クミンごりっごりの、漢方薬みたいな、

私好みのカレーに出逢えた! ラッキー!