今、したいことが見つからない。


ちがう。


今、あたし。


狂ってんじゃないかと、思う。


考え出したらキリがない。


終わんない。


尽きない。


結論がでない。




ぐるぐる回って。


回りつづけて。


結局わかんないまま終わる。


いや。終わりもしない。


消化されない。



納得、いかない。


だけど、問い詰める勇気もない。











本当は、昨日の夜。


なにシてた??


ねぇ?あたしら。


一応、新婚・・・だよね?



あたしの、想い



あたしの、考え



伝わるのか。



矛盾する、素直。



素直ってなに?



素直って?



あなたに従順なら?



意見を伝えられるなら?



それもあなたの捉え方次第。



なんじゃない?



あたしにとって、素直なことしても。



あなたにとって、素直じゃないと思えば?



それは、あなたにしたら素直ではない。



あなたの作った虚像をはめ込んで、あたしを作りたいの?



あたしは、壁をつくる。



癖がある。



それは、ありのままじゃないの?



それさえも、あたしじゃないの?



良く、わかんなくなってきた。



どうしよう。





あたしは、普通に生きてきたはず


見る景色、は視力良かったから綺麗だったろうし


でも、狭い世界だったんだろうな。


最近知り合った人の友人が、性別間違えて生まれてきたって聞いた。


デリケートな話だからさ。

あたしは何も言えなかった。


でも、カッコイイと思ったんだよね。


違うって言えちゃうんだよね。


偉くない?って思った。


そんで、会ったことないけど話したいと思った。


苦しくても生きてきたんだろうなと、思って。


そんな彼女を、本気で尊敬してる。


人づてに聞いただけでも、感激だから。


すごいよなって・・・思った。


みんなにもいるのかな?


尊敬して感激しちゃう人!