ベリーダンス素敵でした✨✨ | 変形性股関節症温存日記 Ⅱ【雪うさぎ】

変形性股関節症温存日記 Ⅱ【雪うさぎ】

2015年4~2024年3月までをパートⅠ
2024年4月からパートⅡとして、気持ち新たに始めます。
72歳の日々 明るく、元気に、楽しくを モットーに
変形性股関節症温存の 日々書いています。

友人の娘さん(40代)が習っている
ベリーダンスのライブ
友人と3人で行ってきました。


うさぎはベリーダンスは、初めての体験です。

ワクワク、ドキドキキラキラキラキララブラブラブラブ


11時30分開場。

先に美味しいスペイン料理をいただきました。




どの料理もとても美味しくて

(もちろん3人でシェアでーす)

たくさんは食べられないかも

なんて言いながらも完食🤭


特にエビのパイつづみは、

エビの芳醇な香りがいっぱいに広がり

とろける美味しさでした‼️

パエリアも魚介類の味がいっぱい、

お米もパリッとしてどんどんお口に

綺麗に食べちゃいました。


そうこうしているうちに、ライブルンルン

始まりました‼️


スタートは、全員で、

次々とメンバーのダンス

華やかに艶やかに、妖艶に




みなさん、練習の成果をおおいに発揮

全身で楽しんで踊る踊るダンス💃💃💃

1部、2部、全15曲音符!?



先生はさすがです。

美しい😍🤩




とても楽しい時間でした。

席にはご家族、友人がいらして

応援してらっしゃいました。

中には、なんとお孫ちゃんも応援に。

良いですね👍

幾つになっても自分が楽しい事を続ける✨


友人に、また来年も誘ってねと

お願い🙏しました🤭