杜の都 仙台の旅1日目 | 変形性股関節症温存日記 Ⅱ【雪うさぎ】

変形性股関節症温存日記 Ⅱ【雪うさぎ】

2015年4~2024年3月までをパートⅠ
2024年4月からパートⅡとして、気持ち新たに始めます。
73歳の日々 明るく、元気に、楽しくを モットーに
変形性股関節症温存の 日々書いています。

うさぎの青春時代を一緒に過ごした友人

二人との15年ぶりの再会の旅

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


杜の都、仙台

もみじ、さくら、イチョウ

若葉が生い茂る、整備された並木道

そこかしこに自然林があり、

こんもりとしたなだらかな山

吹き渡る澄んだ爽やかな風

20分ほど車を走らせると

ダム湖や田植えを終えた田んぼの景色
友人がいつも行くカフェへ

 

店を切り盛りするのは

80歳のmamaさんと娘さん

素敵なお店でした

 

ゆっくりと長閑な風景を楽しみながらの

ドライブの後

今日のお宿

秋保温泉♨に到着

 

広い広い大浴場

滝の見える露天風呂

ゆっくりと浸かりました

そして美味しい夕食

 

 

 

休む前にもう一度露天風呂♨

楽しい1日は過ぎていきました😆