やっと青い空、お花見です | 変形性股関節症温存日記 Ⅱ【雪うさぎ】

変形性股関節症温存日記 Ⅱ【雪うさぎ】

2015年4~2024年3月までをパートⅠ
2024年4月からパートⅡとして、気持ち新たに始めます。
72歳の日々 明るく、元気に、楽しくを モットーに
変形性股関節症温存の 日々書いています。

朝は5時起きで、お花見ドライブの予定でしたが

なんと雨降り☔️☔️☔️

明日に延期すると決めて、

二度寝しちゃいました。

いつもの日曜日とおんなじ、8時起床でした🤭

朝食休ませて、

新聞読んで、パズルゲームを終えるころ

時間と共に、雲☁️☁️☁️が消えて

午後には晴れ間が、だんだん綺麗な青い空に。


いつもの散歩コースの公園に行きました。







やっぱり桜🌸は、青い空の下が綺麗😍



山吹




陽光🌸



我が家の勿忘草も綺麗に咲きました



春は、良い季節ですね。