社内履きとしてハフリンガーをご購入いただいたお客様から、嬉しいお葉書! | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

雑誌の編集・営業をされる女性のお客様から、「社内が寒くて困っている」とご相談を受けました。



事務所って、エアコンで上はあたたかくても
足元はとっても冷えひえ汗


私も、OL時代は膝掛けをしていましたが
足先は特に冷たくなっていました。


営業で外回りをされるお客様ではなおさら!


デスクに座る際に、
お靴を履き替える方も多いですよね。




お客様に選んでいただいたのは、

ハフリンガーのブーツタイプ
(色:チャコール)

image



こちらのタイプですと
足首が温まるのはもちろん



通常、土足の床でも安心ハート


靴底は、最も強い繊維といわれる
ポリプロピレンの不燃布と
フェルト地の2重構造。


しかも、その上から
ラテックスコーティングで仕上げてあるので



丈夫で滑りにくく
歩行時の衝撃吸収も抜群です!

厚みがあり、床からの冷えも足まで届きません。
(防水ではありません)



しかも、自宅で洗うこともできるので
清潔に保つことができます。




社内履きとして、お使いのお客様からは
こんな嬉しいお葉書をいただきました。




お使いいただき本当に嬉しいです!
ありがとうございます。


この冬も、お客様の足元をあたため
より快適な社内になりますように。


------------------------------------------
【お客様からのご感想】

思いきって購入して大正解です!
履くまでは毎日毎日足元が寒くて大変でした。

あたたかさはもちろん
くつ下のような履き心地でリラックスできてます!



お客様:雑誌編集営業のお仕事をされる女性
ご購入:ハフリンガーブーツ6615


美人靴ヤフーネットショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bijinkutu/