素直で怖がりな息子の言動が、とにかくかわいい! | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

小一の息子は、信じられないほど素直な怖がり。


image



親がびっくりする程、恐竜に詳しいくせに

「もしかして、恐竜...生きてる?」
の不安が未だに消せなくて



機械仕掛けの恐竜を見ると

「やっぱり?本物?ここに居たの?」
「だから、そうだと思ったんだよー!」

と怖くて近寄れないし涙




実は、おもちゃは夜中動くと思ってて
(トイストーリー?)

寝る前におもちゃの位置を
チェックしてから眠ります





最近、そんな息子がハマっているのが
LaQという小さなブロック




何時間も苦労して

写真のスピノサウルスとレーダー機を作って

{8ED60E08-543C-4032-91D2-2973E5247D1A:01}



テーブルの上に大事そうに飾ってね。



「夜中だったら、動いていいからね」
「みんなで仲良く遊ぶんだよ」っと


小声で話しかける姿に



私、いい子育てしてるかも?っと
なんかものすごくワクワクした



いいぞー!息子ー!