福島の震災復興ゆるキャラ あたまがふくしまちゃんがやってきたー! | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

昨日、福島の震災復興ゆるキャラ「あたまがふくしまちゃん」の話をアップしたら


なんと、私の元に!

image


あたまがふくしまちゃんのキーホルダーが届いたー!


なにこれビックリ汗

すごいタイミング。



これが最近流行りの、引き寄せ!?




これを届けてくれたのは
元の職場の上司



今、福島支店に移動されていて

1年ぶりくらいにお会いしたら
カバンの中から「ふくしまちゃん」が出てきました。



image



そういえば、ゆるキャラお好きでしたよね!

この絶妙なタイミングに笑っちゃったよ。



ありがとうございます!
うれしいな。大切にします。


毎日、投票してねハート


--------------------------
ゆるキャラグランプリ
http://www.yurugp.jp/vote/