ピアノコンサートで履かれるパンプスの修理をさせていただきました! | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

今回のお客様は、なんとなんとピアニスト!

ピアノコンサートで履かれる
お靴の修理依頼になります。




ピアノと言えば、ペダルの当たりもあるし
ステージ上を歩く際の滑りも気になるし
コンサートは、ドレスですよね?


ピアノの演奏を間接的に支える靴の役目は
とても大きいと思うんです。

そして、そんなお靴に関われるなんて!
嬉しすぎます。


「靴修理やっててよかったー感動汗」の
瞬間でございます。



ご縁をいただき、
本当にありがとうございますはーと






今回は、お靴の中敷交換と
カカトゴムの交換をさせていただきました。

image


お好きな中敷の色を、お選びいただき


image


中敷交換と
カカトのゴム交換させていただきました。


image


しっかり磨き込んで完成です。

image



実際、お客様にお靴を履いていただき
ピアノのペダルの当たりに問題がないか
確認していただきました。


その時の演奏がね...。
その美しくて柔らかな音色がね...汗


今、思い出しても鳥肌です顔1





やっぱり、プロフェッショナルは素晴らしい!

そして、こんな大切なお靴に関われたことが
なにより誇らしい。


本当に幸せな瞬間でしたキラン




もし、お仕事上
こだわってお使いのお靴がありましたら
ぜひ、お気軽にご相談ください。



高さや素材、使用状況やこだわりなどを
詳しくお伺いをしながら、仕上げて参ります。




近々、お客様のピアノコンサートがあるので
後日ブログでも告知させていただきます。


お楽しみに!


------------------------
【修理価格】
・中敷交換:3,000円
・カカトゴム交換:3,500円

------------------------
ピアノコンサートのご案内
http://ameblo.jp/asilove/entry-12079229094.html