卑弥呼パンプスの中敷が剥がれてしまったー!無料で再修理します! | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

1年程前に修理させていただいた、美しいゴールドの卑弥呼パンプス。

image


前回の修理では、
中敷を交換させていただいたのですが



なんとー!私が修理した
中敷のカカト部分がズレてしまっているー!



ひぇーーー!
大変申し訳ありません汗



修理した部分にもし不備があれば
すぐに無料で手直しさせていただきます。



image



大切なお靴をお預かりしているので
何度でも直すのは当たり前。

ぜひ、お知らせくださいね。





私がお会いするお客様は、
みなさん本当にお優しくて



靴を直すこと以外にも

まだまだ未熟な大森の経験になればと
お靴を託してくれます。




いつもお客様に

「急ぎじゃないからね」

「大森さんの好きなように直してね」

「私の靴が役に立つなら写真使ってね」って

声をかけていただくんです。




とても大切な思い出のお靴なのに
まだ1年足らずの経験しかない
私に任せてくれるんです。


私の未来に期待してくれる
想いがすごくあったかい感動



私は、その想いに
答えられてるのかな?


もっと喜んでもらうには
どうしたらいいのかな?


何度も何度も考えながら
お靴に向き合わせてもらっています。





なので、もしお靴に不具合があれば
すぐにお知らせくださいね。



私からも、お靴の状態を
確認せていただきますキラン


-----------------------------------
【修理費用】
修理お直し:無料