美容室アトラス宇都宮店で新たな出会い!MyAeg | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

久しぶりに、大好きな美容室アトラスさんへ行ってきました。


{C33A66F1-F235-482B-BB23-768C63967D6D:01}


今回も、店長の江連さんにお願いして
お任せカットです。




美容室に行ったときの楽しみと言えば
ゆっくり雑誌が読めること





広く情報収集しなくては!と思いながら
いつも同じジャンルにばかり
目に入ってしまうので



色んな種類の雑誌が置いてある
美容室は、本当に楽しい!





何冊か読んだあと

「雑誌替えますねー」と
持ってきていただいた雑誌が……。





{CE54254D-E538-46A7-A904-CD1CBF68DB51:01}



……ん? なにこれ?



マイエイジ?



マジですか




完全に上品マダムの雑誌。

40~50歳をターゲットとしているね?






大森38歳だし、遠からずか…。



いや、でもなんかちょっとショックかも

女性自身とかスキャンダラスなのも
イヤだけどさ




そんな小さな動揺を隠しながら読み進めると

足元のケアやトラブル対策情報が
盛りだくさんで大感動!




なにこれー!この雑誌すごい!


そっか!
みんなこんな感じで悩むんだ。



あと、数年後にこんなに悩むなら
今から改善すればいいんだ



{8EC2C167-B0E1-4130-8728-B3DD53DAFFB7:01}




自分でも気付かないうちに
制限と思い込みを作ってるんだなぁ、と反省。




マイエイジありがとう!


ちゃんと学びたくて
その場で、Amazon注文しました。




「店長、この夏の雑誌くださーい」
とは言わなかったよ!




そこまで厚かましいおばちゃんには、
ならないように気をつけるアラフォーです