110年以上歴史のある、室内履きHAFLINGER(ハフリンガー)とは? | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

私が心底惚れ込んだ、ドイツで生まれたハフリンガーのルームシューズ。



もう恋に近くて、自称世界一大好き!

自分で履いて、その感激のあまり
友人たちにプレゼントしたり
冷え性の方におすすめするうちに


気づけば、私一人で数十足購入...。


「それならば」とご紹介とご縁をいただき


いつの間にか、自分が正規取扱店として
販売するまでなった

私にとって運命的な室内履きです。

人生とは不思議なものですねきゃー






今日は、世界中で愛される
ハフリンガーの歴史をお伝えします。



HAFLINGER(ハフリンガー)は、
1898年創始者Emil Otto氏の元、ドイツで生まれました。


「私たちの源である自然との調和の中で履物をつくる」を基本理念として


創業以来110年以上一貫して、
最高品質のウールやコルクなどの天然素材と
伝統的な靴作り技法へのこだわり


そして、最先端の機能性を追求することにより


他では味わうことのできない
履き心地よい室内履きを作り出しました。





今では、ヨーロッパをはじめ、
アメリカ・オーストラリア・アジアなど


世界中のファンに愛され続ける、
ドイツでもっとも有名な室内履きブランドです。



足のために考え尽くされた
1㎝単位でサイズのある特別な室内履きを
ぜひ、一度お試しください!


みなさん、その履き心地の違いに
驚き感動されますきゃー



-----------------------------------

店舗のない、当店ですが
今週9月17日マロニエプラザのイベントで
全サイズお試しいただけます。


ぜひ、足をお運びください。


-----------------------------------
ママズパーティーin栃木

日時:2015年9月17日(木)
時間:10:00~15:00
会場:マロニエプラザ

http://tochigi.couleur-mama.net/mama-info/details/20150818_150052.html


-----------------------------------
ご購入は、こちら

美人靴ネットショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bijinkutu/