夏休みにオススメ! 群馬県桐生市の屋内温水プール「カリビアンビーチ」 | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

夏休みにオススメ!って、遅いよね(笑)とか言わないでね。


この夏休み、小1と年少の子連れで
とっても楽しいかったので、
ご紹介したいのが


群馬県桐生市にある
「カリビアンビーチ」


写真:波のプール


ゴミ処理場の熱を利用して作られた
室内温水プールで


なんと1年中営業してて
市営なのに夜9時までやってるの!


フラガールのいない
ハワイアンズみたいよーはーと





真夏の海やプールも楽しいけど
日差しが結構痛いし


テントを持ち込むとなると
荷物が多くて
駐車場が遠いと、とにかく大変汗




でも、屋内プールなら
休憩も気軽にできるし


何より、ここは市営だから
料金もリーズナブル

-----------------------
平日:大人510円、小中学生300円

土日・ハイシーズン:大人820円、小中学生500円
(※夏休み中はハイシーズンになります)
-----------------------

カリビアンビーチHP



夏は、やっぱり混んでるけど
お昼過ぎを狙えば
混雑を気にせず入れました。



写真右:流れるプール


ただ、注意なのが


浮き輪などの持ち込みできない事と

3歳以上でオムツが取れていないと
入れません。


写真:ロデオマウンテン


上の岩みたいなスライダーは、
小学生限定でした。
人気なくて、誰も並んでなかった涙



あと、3本スライダーがあって
(1本は無料、2本は有料チケットが必要)


他にも
子供用の浅いプール
競泳用プール(帽子必要)など


本当に、楽しかったー!
今度は冬にでも行きたいな。





場所は、伊勢崎インターを降りて
15分くらいだから


高速を使えば、宇都宮からでも
1時間半くらい。






食事処もプールに併設されてて
水着で利用できるんだけど


腕バンドのバーコードで
飲食も浮き輪のレンタルのできて
出口で一括会計になります。



桐生市すごーい!これは便利!





行ってみてわかったけど
キョウリュウジャーのエンディングって
カリビアンビーチだったのねはーと


キョウリュウジャーすごく好きだった!




楽しくて
おすすめしたくなっちゃいました。