お盆最終日は、鹿沼で精霊流しをしてきました | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたか?



大森は、前半
旦那さまのご実家でお墓前りをし


今日は、自分の実家で
精霊流しをしてきました。



お盆中、大変お世話になった方の
葬儀もあり


今年は、ご先祖様や
亡くなった方へとの繋がり、


自分の生き方を見直す
よい機会となりました。


image

息子作灯篭


故人が私に伝えてくれたメッセージは

「毎日を大切に全力で生きなさい」
ということ



そして、

「順子の中に、すべてがあるから
心に従いなさい」


そして「まあ、いいか」の妥協は
いいかげんやめときなさい(笑)


これでした...涙


image


お空の上はどんな感じでしょう?



私はもうちょっと胸張れるくらい
やりたいことやります!






いつも見守っていただき
ありがとうございます。




そして、最後にすごいサプライズを
ありがとうございます!






さすがお茶目な方だ!

image