美人靴宇都宮店 代表大森の靴へのこだわり | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

長く務めた会社を辞めてまったく、経験のない靴業界に飛び込んで

1年目の私ですが「なんで靴?」という質問を多くいただきます。



理由はただ1つ。
自分の足をもっと大切にしたいと思ったからです。

窮屈な靴を履くなんてもったいない。


愛する足が痛いのなんてかわいそうで、我慢なんて絶対いや。

そこから、どんな靴を選べば足が痛くないのか?
どんな素材なら、20年履けるのか など

勉強している内に、いつの間にか靴に関わるようになりました。

美人靴の目指すところは
「自分の足を大切にする」だけです。



私にあるのは、靴で苦労した経験だけで
職人さんのような知識はまだないけど

「世界一足にやさしい靴屋さん」
になりたいと思います


自分の足をとびきり甘やかして大切にして
今日も楽しくお出かけしましょう


美人靴 宇都宮店
代表 大森順子