2015月2月1日~ 大谷町「ギャラリー織の花」であったかハフリンガースリッパをお試しください! | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

明日2月1日(日)から7日(土)まで、「ギャラリー工房織の花さん」で、ハフリンガールームシューズを全色全サイズお試しいただけます。


織の花さんには、織造形家の恵美子先生の作品をはじめ
丁寧に作られたアクセサリーやお洋服、上品な小物もたくさん


そんな中に、美人靴を混ぜていただき大変光栄です。

普段は、なかなか敷居が高く緊張してしまうような
特別な場所ですが「大森に聞いてー」っと、ぜひお立ち寄りください。

素晴らしい空間で、お待ちしております。
------------------
ギャラリー工房
織の花(おりのはな)

毎月は、1日~7日ギャラリー開催
(1週間のみの開催)

時間:10:30~16:00
住所:宇都宮市大谷町1110 かやぶきの家内
電話:028-652-0033
-------------------

ハフリンガーのスリッパとブーツそれぞれの色とサイズを実際お試しいただけます。(大森はおりません)

ぜひ、サイズのある特別な室内履きをぜひお試しください


先日、大森も手染のシルクストールを連れて帰ってきました。
素材もつくりも上質で、他では手に入らない特別なものばかりです。