寒いオフィスの社内履きに「ハフリンガールームシューズ」をお求めいただきました! | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

社内の冷えに悩む住宅メーカーにお勤めのお客様に、ルームシューズをお届けしてきました!


私も12年間OLをしてましたが、オフィスってとにかく足元が冷えるんですよね…>_<…

膝掛けしても、足元はひえひえ。

しかも、会社は来客があるから、変な格好はできないし。

そんな忙しい職場の花でもある
OLさんにもオススメのルームシューズ!

今回は、お客様からご感想をいただいたので、ご紹介させてください(o^^o)

----------------------------------
主に会社(事務所)で履くので、仕事着に合うようにチャコールグレーを購入しました☆
このチャコールとモフモフ感が良い感じ。
いつもより、ルンルン気分♪でお仕事できます(笑)

また、年末に長距離ドライブの予定があるので、運転中にも履いちゃおうと考えてます(ムフフ)
伸縮性があるので、多少足がむくんでも問題なし!

洗えるらしいので、足がくさい私にもピッタンコ☆

今年もお仕事がんばった自分へのプレゼントです♡

----------------------------------


ご感想いただき、本当にうれしいです。
ありがとうございます!